🌳公園で広がる笑顔と交流🌞

学校代休日は、大きな公園へお出かけしました✨
広い公園では、遊具や広場で思いきり体を動かしながら元気いっぱい遊びました!
遊ぶ中では、公園でのルールや順番を意識し、お友達と譲り合いながら過ごす姿も見られました😊
また、アニマートつかぐちのお友達との交流の機会もありました。最初は少し緊張した様子もありましたが、一緒に遊ぶ中で自然と笑顔が増え、楽しい時間を共有することができました✨
たくさん遊んだ後は、公園でお昼ごはん🍙
青空の下で食べるご飯は特別おいしく、笑顔あふれる時間となりました。
自然の中でのびのびと体を動かし、ルールを守りながら交流も楽しめた、充実した一日になりました🌱






