イベント『食育ボランティア』

2018年11月29日 木曜日

11月後半イベントの模様(^o^)/ 食育ボランティアさんと初めにリズム体操を歌いながら踊り、ワイワイ(^◇^)して、中には照れて稟と立ってる子もいたね。それはそれで見ていてかわいかった☆笑 野菜や果物の種はどれかな~?クイズもしたんだぁ!!これがまた難しい!!!!生活をしている中で、まじまじと野菜や果物の種を見ないからね~~~(・_・;) でも子どもたちは不思議と分かってるんだよね!なぜ!?ってなった。笑 楽しみながら野菜や果物の大切さを知れる食育ボランティアイベント、次回も楽しみだなぁぁぁ~~(●^o^●)

無料体験!!!

2018年11月22日 木曜日

10月から11月にかけて、今沢山の問い合わせと、体験の子たちが来てくれてます(●^o^●)すごく嬉しく思います☆子どもたちは無限の可能性を秘めています!!今しかないんです。一度勇気を振り絞り体験に来てみてください。きっと来てよかったと言って頂ける自信があります。

イベント「そらまめ」ハーモニカ(^◇^)

2018年11月6日 火曜日

こんにちは(^o^)/寒くなってきましたね。体調管理が重要な月ですね!さて、タイトルに書いている通り、そらまめさんが初めてイベントに来てくれました。「そらまめ」って、なんぞや!?て思いますよねWWW

写真でお分かりだと思うんですが、色んな曲をハーモニカだけで奏でるんです!!これは本当に凄いんです!!ハーモニカを二つ、三つ持って吹くんですよ。「どないなっとん!?」って思いますからWW

しかもですよ!むちゃくちゃ大きいハーモニカが出てきて、そんなん見たこともないし、おば様が持って奏でるんですよ!!圧巻ですよ!!

また依頼して来ていただこうと思っています。


copyright© 合同会社aym. All Rights Reserved.
copyright© 合同会社aym. All Rights Reserved.