イベント「そらまめ」ハーモニカ(^◇^)


こんにちは(^o^)/寒くなってきましたね。体調管理が重要な月ですね!さて、タイトルに書いている通り、そらまめさんが初めてイベントに来てくれました。「そらまめ」って、なんぞや!?て思いますよねWWW

写真でお分かりだと思うんですが、色んな曲をハーモニカだけで奏でるんです!!これは本当に凄いんです!!ハーモニカを二つ、三つ持って吹くんですよ。「どないなっとん!?」って思いますからWW

しかもですよ!むちゃくちゃ大きいハーモニカが出てきて、そんなん見たこともないし、おば様が持って奏でるんですよ!!圧巻ですよ!!

また依頼して来ていただこうと思っています。


コメントをどうぞ

CAPTCHA




copyright© 合同会社aym. All Rights Reserved.
copyright© 合同会社aym. All Rights Reserved.