イベント『食育ボランティア』


11月後半イベントの模様(^o^)/ 食育ボランティアさんと初めにリズム体操を歌いながら踊り、ワイワイ(^◇^)して、中には照れて稟と立ってる子もいたね。それはそれで見ていてかわいかった☆笑 野菜や果物の種はどれかな~?クイズもしたんだぁ!!これがまた難しい!!!!生活をしている中で、まじまじと野菜や果物の種を見ないからね~~~(・_・;) でも子どもたちは不思議と分かってるんだよね!なぜ!?ってなった。笑 楽しみながら野菜や果物の大切さを知れる食育ボランティアイベント、次回も楽しみだなぁぁぁ~~(●^o^●)


コメントをどうぞ

CAPTCHA




copyright© 合同会社aym. All Rights Reserved.
copyright© 合同会社aym. All Rights Reserved.