サンタ作りとクリスマス会(●^o^●)


みなさ~ん(^o^)/おはこんばんにちは☆クリスマスはどお~お過ごしだったでしょうか!?(^-^)アニマートあまがさきでは、フエルトでサンタさんを作りそして、クリスマス会をしました。サンタ作りではみんな凄く手先を器用に使い上手にサンタさんを完成させていました!!!私より上手に。。。。(笑)

クリスマス会では、最初児童のみんなでクリスマスソングを歌いクリスマスケーキを食べて(太っちゃうわ(*^_^*)笑)ゲームをして、(もちろん景品も準備しましたよ☆)サンタ物語のエプロンシアターして、最後にサンタさんから児童皆にクリスマスプレゼントを渡してクリスマス会を終了しました!!!子供の時サンタさんに自分の欲しい物を天井に向かって言うていた事を思い出しました★ワイワイした楽しい1日でした(^◇^)


コメントをどうぞ

CAPTCHA




copyright© 合同会社aym. All Rights Reserved.
copyright© 合同会社aym. All Rights Reserved.